【祝】プラバンの本が出たよ〜

スポンサーリンク

プラバンの本が出ました!

minneやiichiに出品していない新しい作品5点の作り方が掲載されています。

プラバンでできる 大人ガーリーなアクセサリー (Handmade Series)

3人の作家さんと共に私の作品も掲載していただくことになりました。

いろんなテイストのプラバンアクセサリーの作り方がわかる

お得で楽しい一冊です♪

型紙が載っているから、プラバンをその通りに切り取って、

作り方に沿って作っていけばプラバンアクセサリーが出来上がります。

また、この本には立体の作品を載せてもらっています。

郵送だと発送の時に壊れそうだなあと思って、

イデアはあったけど、出品を保留にしていたものです。

知人や友人には、立体作品の反応がいいです。

どちらも作り方が本に載っています。そのひとつは表紙の左下の緑のものです。

見るのも作るのも楽しい一冊をよろしくお願いします♪

楽しいプラバンライフを!

↓アマゾンリンクはこちら↓

プラバンでできる 大人ガーリーなアクセサリー (Handmade Series)

楽天リンクはこちら↓

【楽天ブックス】プラバンでできる 大人ガーリーなアクセサリー

合わせて読みたい記事