立体の三角すいピアス制作途中

スポンサーリンク

こんにちは〜

出窓から見える庭のもみじが赤く色づいて秋を感じずにはおられん。

今日は、本にも載せて頂いた三角すいのピアスを作っています。

この本の左端のみどりのピアスですよ〜

プラバンでできる 大人ガーリーなアクセサリー f:id:suisuisuizoo:20141003101827j:plain

これから接着しま〜す♪

接着面はタミヤBASIC TOOL SETのやすりで削ると1つあたり

3分くらいで削れました!嬉しい!

なぜ、こんなに嬉しいのかと言うと、試作品では100均の金属粒子のついた紙やすりで削っていたので、1つ10分かかって、辛い思いをしたのでした・・・。

模型やプラモデルを作るためのセットなのだと思うのですが、

ピンセット、ペンチ、カッター、金属ヤスリにプラスマイナスのドライバー

とプラバン作りにあると便利なものが揃っていて重宝してます。

Tamiya ベーシック ツール セット

Tamiya ベーシック ツール セット

合わせて読みたい記事