ふりかえり美?トド

スポンサーリンク

ふりかえり美?トドに出会いました。

f:id:suisuisuizoo:20150916004702j:plain

できあがるものはトドではないのだけど、

型紙だけはトドに見えてしょうがない笑

もうやめようかなと思っていると途端に

わんさか作りたいものが湧いてくるふしぎ。

(作りたいものというか、作ってほしいものなのか)

無意識に執着を手放したからなのだろうか。

とにかくやっぱり作るのって楽しいな〜

−−

最近更新をすごく怠っていました。

それでもアクセス数って結構変わらない。

一度NAVERまとめとか、どこかに引用されると

継続的にアクセス数ってあるものなのかも。

プラバン工作、アクセサリー作りが

盛んであり続けてるということなのかな。

本屋さんに行く度にこれがプラバンか!

と思わせるようなハウツー本に出会うもんね。

とにかく来て読んでくれる方にはありがとうと言いたいです。

ありがとう。

最近、またアカシックリーディングセッションを受けました。

3回目になります。

いつもながら本当に不思議な体験。

なんとなく自分でも気づいていたけど、

一生懸命ふたをしていたものを見事に開けてくれました。

大きな大きなパンドラの箱

でかすぎて部屋の壁と見間違うくらいに大きな箱です。

開けてもらったけど、行動するのは自分なので、

まだまだ終わってない。これからです。ほわ〜。

合わせて読みたい記事