量産しようとすると現れる壁。

スポンサーリンク

昨日のふりかえり美?トドちゃん。

こんなになりました。

f:id:suisuisuizoo:20150918002345j:plain

ゴールドでグラデーションにしたのと、

片方は、ネコのお顔のスタンプ?付きです。

やっぱりアシンメトリーが好き。

ネコの方は、別のプラバンで作ってペトッと乗っています。

接着剤も使わず、思いの外簡単にできてしまったから

似たようなの作っていろんな色とか柄とかやってみようと思いました。

そうしたら、意外とうまくいかない。

最初に作ったやつが奇跡的にとっても上手にできたのでした。

こういうことよくある。

この子が日の目を見るために妖精が魔法でもかけたのではないかと

思うほどに、きれいにできあがることがある。

それも、とっても簡単に。

最初っから失敗したら大変だからとやらないもんね。

いつもそうやって量産しようとすると現れる壁なのでした。

時間と元気とやる気があれば、作り方を動画にしたいと思います。

年度末に向けて忙しいので、着手できるか分からないけれど。

使用したプラバンはこちら。

楽しい工作シリーズ No.126 透明プラバン0.2mm B4 5枚 (70126)

つるっつる。

合わせて読みたい記事