【ポケモンGO】広島市南区宇品みなと公園で出るポケモンは?

未分類

スポンサーリンク

今日は宇品みなと公園と広島港と鷹野橋で

ポケモンGOしてきました。

 

f:id:suisuisuizoo:20160821005003j:plain

みなと公園はやっぱり水ポケモン

ポケモンもまぁまぁいました。でもやっぱりポッポ、ズバットあたりが多い。

足あとはマンキーとかもあったなぁ。

【宇品みなと公園での収穫】

メノクラゲ

ドククラゲ

・カラカラ

・プリン

コイキング

ニョロモ

f:id:suisuisuizoo:20160726234040j:plain

広島港がジムになっているので、広島港のロビーで涼みながら

ジム戦しようと思ったら、ロビーは微妙に外れていてジム戦できないorz

リアル草むらがいっぱいなので、虫刺され注意。

ポケモンに気を取られて蚊に刺されました。

ポケモンには効果ない虫よけスプレー自分用のキズぐすり必携!

【第2類医薬品】キンカン 120mL

日陰も少ないので、水分補給も!

しろくまのきもちとかも持っててもいいかも。近くにゆめタウン宇品があるので、

熱中症になる前に、買ってもいいかも。

電気ポケモンは出島!

コイルとビリリダマを捕まえたい場合は、少し歩いて出島まで行きましょう。

こんな感じになります。エレブーとか、ピカチュウも出てきてほしいなぁ。

f:id:suisuisuizoo:20160726234214p:plain

出島は大きなトラックが本当に多いので、気をつけて!

ポケストップがまぁまぁいっぱい鷹野橋

お店がたくさんあるので、お店で休憩ついでにポケストップで

アイテム補給。

アーケードがあるので、あんまり暑くなくてよい!

ポケモンズバット、ポッポ、キャタピーがちらほら出てきました。

電車通り沿いのオフィス街ではフシギダネが出るとかなんとか聞いた。

ポケストップドライブ

友だちSちゃんがドライブに連れて行ってくれまして、

車内でポケストップをクルクル回しまくりました。

今日だけで50個以上は回せた。

大興奮の私に、さらにいろんなところに連れて行ってくれようとする友人。

ありがとう、Sちゃん!

車内でニャースも現れました。段原あたりだったかな。

通りがかったズームズームスタジアムはトレーナーらしき人がいっぱいおった。

夜は暗いので、トレーナーがたくさんいると言えども危なそうです。

やっぱり充電器ほしいわぁ。

合わせて読みたい記事