光るキノコが鍵となる?! 『貴族探偵』(フジ月9)第8話の鍵を予想!ミステリーに強いキャストがいい感じ!

スポンサーリンク

いよいよ佳境に入ってきた貴族探偵

次回のキーは光るキノコだと勝手に思っています。

フランケンシュタインの恋』もキノコだし(関係ない)

武井咲生瀬勝久木南晴夏も出てるし!見るしかない。

 ミステリーに強いキャストたち

なによりこの作品はキャストが大好き。

武井咲『戦力外捜査官』の雰囲気が感じられるのも嬉しい。

今回は全然事件解決できないけど・・・。

マニッシュなファッションもいい感じ。

戦力外〜の時も、黒縁メガネとかロングコートとか本当によく似合ってた。

しかもこちらは天才的に事件を解決していくので痛快でした。

生瀬さんといえば、トリック。

トリックといえば、仲間由紀恵

と思っていたら、やっぱり出てきたー!Giriー!

今後、もしかして生瀬さん演じる鼻さんとも掛け合いがあるのかな。

トリックを彷彿とさせるやり取りがあったらいいのにな。

さすがにないか(笑)

このタイミングで田中哲司の浮気報道。

そういうニュースを見たら、やじ馬心で当事者の顔が少し見たくなる(笑)

こういうのも宣伝の一環なのかなー。

だとしたらただ感心するばかり。

いやいや、田中家の浮気はどうでもいいんだけど、

使用人が着るゴシック?風の衣装をきた仲間由紀恵を早く見てみたい。

勇者ヨシヒコのムラサキの雰囲気とはガラッと変わって、

木南晴夏の奔放なお嬢様姿も楽しみ。

この女優さん、去年の秋頃にあった広島国際映画祭のゲストでした。

見に行きたかったな〜

あらすじの鍵は・・・!キノコ!

第8話あらすじにある「光るキノコ」って・・・!

光るキノコ!

幼児にキノコを食べさせたら、おしりからきのこが生えてきたなんて話もきいたことありますが、なんとも魅惑的なキノコ。

わざわざ光ってるから、やっぱり今回の鍵はこの光るキノコだと思うんですよね〜

違うかなー。

フランケンシュタインの恋』にキノコ出てきますけど、

これとつながってたら・・・・?(笑)

ないか。

イオンのWAONポイントTポイントがいろんなところで溜められるように、

他局のドラマとリンクしているとおもしろいのになぁ

イオンのCMも武井咲ちゃんがCMしている。

光るキノコがキーになってきそうと勝手に思い込んでいますが、

キノコの行方仲間由紀恵演じる使用人鈴木の風貌

喜多見キリコの死の真相と気になること盛りだくさんの

6/5の貴族探偵の第8話が楽しみです。

www.fujitv.co.jp

合わせて読みたい記事