【10分料理】失敗はズボラの母なり!少々失敗してもどうにかなる”マジカルトマ卵炒め!”【ズボラのススメ】

スポンサーリンク

事件です!

ネギのマジカル和えが!減りません…!

偶然の産物により、またズボラに拍車がかかりそうな予感(笑)

 ネギのマジカル和えが減らない笑

いやー、ネギの辛味がすごい。

無限ネギとは、間違っても言ってはいけないレベル(笑)

マジカルスパイスとごま油で和えただけのマジカル和え

ねぎまみれ!ねぎしかない!ネギのマジカル和え! - suisuisuizoo

3日経つと全体的にしんなりしてきて、

食べてみると辛味もまろやかになっている。でもまだ辛い。

f:id:suisuisuizoo:20170603184544j:plain

今度は、ネギ半分にしてピーマンとかでやってみたい。

そしたらぱくぱく食べられそう。

失敗は成功の母!

前向き!

ハプニングで、現在我が家には20個もピーマンがある(笑)

失敗はズボラの母でもある。

たまたまっていうか、

いつでも楽したいわたし。

冷蔵庫にあるトマトと卵と、マジカル和えをごにょごにょ・・・!

あ、ホタテもあるし。

・・・・これでどうにかなる。たぶん。

だいたいみんな一緒にin!

もう胃袋はスタンバイOK。

一度に全部が楽なので、えいやー。そいやー。

ネギは火を通さないと辛いまんまなので、ネギもinする。

味付けはマジカル和えと塩コショウのみ。

しんなりしたネギもおいしいんだよね〜。空腹に拍車かかる。

f:id:suisuisuizoo:20170603184947j:plain

※たまごは軽く炒めて、別皿に。

最後にたまごを入れて、

かるく混ぜる。

終了。

10分ぐらいか。

あ、また今日もズボラの経験値が・・!

f:id:suisuisuizoo:20170603200937j:plain

ほとんどマジカル和えだけの味付けで大丈夫だった。

炒める時に塩コショウで下味をつけたのみ。

合わせて読みたい記事