目線はいろんなところへ

スポンサーリンク

久々にアクセサリー作りました。

スワロフスキーのビーズをちょっと多めにしてます。

そいや!

f:id:suisuisuizoo:20150120143547j:plain

「目線はいろんなところへ」

旅行に行ったり、ショッピングに出かけた時に、

わくわくが止まらなくっていろんなところに自然と視線がいく様子をイメージしたイヤリングです。

光に反射して、キラキラするビーズ。

見る方向で緑〜紫のいろんな色になり、

目線がいろんなところに行き、その度に表情が変わっていく女性のイメージです。

コットンパールでせめてもの大人感(笑

くねくねした形は、上に下に右に左にいろんなお店をハシゴする様子。

あのお店もいいけど、このお店のスカートも気になる!

でも、使いやすいのはこっちだなあー!とか、思考は止まりません。

シンプルに、セーターとかやカットソーに合わせやすいものを

目指して作りました。

まずは自分用を作りましたが、ちょっと改良して出品したいなあと思っています。

また、出品したら記事UPします。

合わせて読みたい記事