6/1~21 ししゃもグミまつり攻略|無料で限定キャラシールがもらえる!(資産性MA)

NFT

スポンサーリンク

こんにちは。
資産性ミリオンアーサーで2023年6月1日~21日までししゃもグミまつりというイベントが開催されます。

この記事でわかること
・ししゃもグミまつりで何すればいいかわかる。
・ししゃもグミまつりに向けて準備することがわかる。
・ししゃもグミまつりでもらえるものはキャラシール!!!!!!(重要)

ししゃもグミまつりってなあに?(概要)

究極の「メガししゃもグミシール」をメガプレスしよう!

イベント期間中にゲームへログインすることでキャラシール「メガししゃもグミ」を獲得し、特定のギアシールとメガプレスすることでSMGを獲得しよう!

期間内に貯めたSMGの量によって報酬を得られるイベントとなります。
出典:資産性ミリオンアーサー「ししゃもグミまつりの案内」より

資産性ミリオンアーサーのカオスっぷりはこのイベントでも健在です。
メガししゃもグミ?SMG?なにそれ?は人間として正しい反応です。

過去のししゃもぐみまつりはちょっと違うみたいです。

ししゃもグミのシールが配られます。

工場長スカアハと同じSBT(転売不可)のNFTです。

工場長のスカアハについてはこちらにまとめましたので、よかったら!

資産性MA攻略|無料配布NFT「大納言エル」、「工場長スカアハ」を手に入れる方法、無料NFTは売れるのか。

何がもらえるの?

出典:資産性ミリオンアーサーのイベント告知ページより。

このシールが最大で2枚もらえます。
カブトってなんだろうって思ってたら、ゴールドのカブトムシがいる!!
かわいいw
ってか、服装ちょっとわりとかなり攻めてますね。

このキャラシールが期間中に「SMG」(ししゃもグミですかね)を貯めたらもらえます。
詳しくは後述。

フェイはシーズン1でもアクションシールがドロップします。
超かわいい。
マケプレでもそこそこの金額でやりとりされています。ほしい。誰かください。

何すればいいの?

ししゃもグミまつりですること

・ししゃもグミをメガプレスしてSMGを貯める。(メガプレスについてはこちらの記事

メガプレスしまくって、SMGをためまくるわけです。

もらえる基準

  イベント用★3ギアシール:1SMG
  イベント用★4ギアシール:2SMG
  通常★5ギアシール:8SMG
  イベント用★5ギアシール:8SMG

・限定キャラシール「フェイ&カブト」
1枚目:116SMG
2枚目:232SMG

・限定ギアシール「フェイ&カブト」
★4キャラアクションギアシール獲得:116SMG
★5キャラアクションギアシール獲得:232SMG

開催前に準備しておくこと

することは一択!
星5シールを貯める。
星5シールが量産できる体制を整える。

イベントシールがどんな風に排出されるのかはまだわからないですが、
通常の星5のギアシールだったら、29枚必要です。

私初期から始めてて、課金もしてるのに、まだ星5を手に入れられていません笑
ダンジョンは最大で14まで行ってる。
ダンジョン14にいても星5を手に入れてない人がいます。ここに!w
29枚の星5シールはとても貴重です!

Twitterだと星5ドロップ報告よくみますけど、それだけみんなパンツを池に投入(ガチャを回してる)してるってことです。

なので、イベント開催までの期間はなるべく星5があれば取っておくとか、
もしかしたらマケプレでイベント終了期間になると高く売れることもあると思うので、保有しておくほうがいいかなーって思います!!

資産性ミリオンアーサーを効率的にすすめるための記事

招待コード貼ってますの記事。
あとは全体的な概要とか。

資産性ミリオンアーサー(LINE to Earn)攻略|概要、儲け方、招待コード、始め方!

ゲームを効率的に進めるには外せないOMJ要素を解説

資産性ミリオンアーサー攻略|OMJとは?貯め方と売る時の注意。

課金スタイル考察

資産性ミリオンアーサー攻略|効率的に進めるには何に課金すればいいか

転売もできるNFTを無料で配ってるんです、このゲーム。
手に入れるためには条件があるので、まとめた記事です。

資産性MA攻略|無料配布NFT「大納言エル」、「工場長スカアハ」を手に入れる方法、無料NFTは売れるのか。

レアシールを出しやすいパンツの組み合わせまとめ記事

資産性ミリアサ攻略|パンツ組み合わせパターン(レシピ)考察とオフチェーンガチャの工夫沼の話

合わせて読みたい記事