タロットリーディング例:ファンデーション選び

タロット

スポンサーリンク

こんにちは〜

今日はタロットのリーディングってこんな感じ!というのを紹介します。
アドバイスが具体的に出てびっくりしました。

自分占いだけど、当たっていました。

カードの展開はこんな感じ。

質問)エスティローダーのリキッドファンデーション買おうかと思ってるんだけど、何かアドバイスあったらください。

3カードで出しました。

リーディング内容

左)現在の状態:塔
目の下のレンガが崩れている様子は、まさに夕方の私の肌の様子にピッタリ。
カードの意味から見ても、今まで築き上げてきたものが崩れているという様子。
今まで築き上げてきたものは、ファンデーションのことを聞いているので、
ベースメイクの方法です。

有名メーカーのドラコス(4000円ぐらい)を使っていましたが、
夕方になるとくすむし、夏の湿気のせいかマスクのせいか崩れるし、
そろそろ違うものをと考えていました。

右)ゴール:正義
天秤の左右にはそれぞれ何がかけられているのでしょう。
ここでは値段とファンデの効果。
釣り合っているので、値段ほどの効果を感じているという様子。
でも、正位置ではあるけど、あまりテンションあがってないのが気になるところ。

真ん中)アドバイス:教皇R
教皇のキーワードの一つに原理原則や伝統というのがあります。
考えているファンデーションは半顔ずつ手早く塗り広げて、スポンジでぽんぽんするというやり方があって、そのやり方を守るんだよ!というのがタロットからのアドバイス。

サンプルをもらうときにBAさんに「やり方通りにやること」を強く進められました。

教皇Rの逆位置の解釈

Rをどう解釈するかですが。
Rをとるときに、弱めるか強めるかという節がありますが、
今回は強めると読みました。

伝統に固執することは教皇の悪い面でもありますが、
ここでは、やり方をしっかり守ることが大事ということなのかな。
それをRで強調したかったのかなとリーディングしました。
ただし、これが納得できたのは、サンプルを使って3日目。

答え合わせ:教皇Rなワケ

1日目:手を使って塗ってみると、舞台メイク!!!
2日目:スポンジだけを使うと、白浮き、毛穴落ち。

ここで、公式の動画を視聴。

3日目:指示通りにやってみると、綺麗に仕上がりました!
ただし、乾燥するので、口コミ通り保湿系の下地は確かに必要という感じでした。
やり方厳守!というのが教皇Rというワケでした。

合わせて読みたい記事