チェリーのアシンメトリーピアス

スポンサーリンク

まだひざかけが手放せない。

今日はビーズでピアスやセットのネックレスを作ってみました。

まだ出品用写真は準備中なので、iPhoneの写真をUPしますね〜

そいや!

f:id:suisuisuizoo:20140408104439j:plain

さくらんぼといえば、定番の赤系。

古美色の金具のものは、緑の葉っぱカラーのビーズをつけて、

奥は同色のビーズと金具と同色のメタルビーズでちょっと変化をつけてみました。

奥のモノのほうがちょっと大人っぽい感じに仕上がりました。

あとは、こんなのとか。

f:id:suisuisuizoo:20140408104743j:plain

こちらは黄色系のビーズで作りました。

せっかくなので、セットのネックレスも作ってみました。

ワンピースとか、ダボッとした白のスキッパーシャツとかを合わせるイメージで作りました。

たまには、ビーズだけで作るのも楽しいですね♪

これから出品準備します。

合わせて読みたい記事