布ナプキン2か月め。

スポンサーリンク

先月はじめた布ナプキン

2度めの使用機会がやってきました。

2度めですが、明らかに紙ナプキンの時とは違う効果が感じられたので、書き留めておきます。

■薬がなくても大丈夫だった!

2度めにして、目に見える効果がありました。

薬を今回は使いませんでした。

これまで薬は使わない月が年に一度あるかないかぐらいでした。

だいたいそういう時は、過労で使わなければいけない時に、気づかないぐらい長時間眠っている時です。

しかし、今回は普通に仕事がありましたが、腰もおなかも痛くないのです。

違和感は少しあるけど、力が入らないような痛みではありません。

薬なしで過ごしてみても問題なく過ごせました。

■感情の起伏が少しゆるやか

また感情の起伏もいつもよりほんの少し穏やかでした。

感情の沸点が低くなったり、普段ならそんなに気にしないことも

妙にひっかかったりする生理前の兆候を感じられず、今月は遅れるのではと思っていましたが、そういう兆候が見られないというだけでした。

先月買って調子のよかった布ナプキン

もうワンセット買おうか迷い中。

合わせて読みたい記事