めがねをかけないのはミニスカート履くようなもの

スポンサーリンク

今日は、もう4月28日なんですね。

わたし、メガネかけてんですけど、

ここ、2〜3日で調子悪いんです。

見え方が良くない、気がする。

見えてるには、見えてるんです。もともと視力いいから。

なんか眼の筋肉がしょぼしょぼする感じ。

なんだろう。

小さい頃からメガネ顔に憧れて、

いまやメガネを愛用するようになりました。

ボストンというかたちです。軽くていい。

f:id:suisuisuizoo:20160428111740j:plain

メガネいいなぁと思ってたら、メガネをかけなければいけない出来事を

引き寄せたのだとした、結構ホラーだなあ。

メガネを書けずに外に出ると、ミニスカートを履いて外に出るような気分になります。

だから、今日もめがねをかけて出かけます。

いってきます。

合わせて読みたい記事