Piccola Felicitaさんに置かせてもらえることになりました。

スポンサーリンク

Piccola Felicitaさんにプラバンアクセサリーを置かせてもらえることになりました!

やった〜!

いつか、カフェなどに置かせて頂きたいな〜と

思っていたところでしたが、ひょんなタイミングで叶いました。

嬉しや〜。

月の周期で飲む月のお茶や、

ハンドメイドグッズ、

私の好きなスピリチュアルなイベントも開かれたりしていて、

とっても興味深いお店です。

そこで売っているヴィーガンのケーキと

自然派の手作り石鹸を買ってきました。

f:id:suisuisuizoo:20150310145657j:plain

ケーキは、行った時に買って以来2回目です。

植物性の食品ばかりで作っているので、食べた後も

すごく楽です。

今日はお店特製のブルーベリーのマフィンも一緒に。

大きなブルーベリーがごろごろ入っていて食べごたえたっぷり。

オートミールが入っているので軽い食べ心地。

石鹸はお風呂用。

まだ新しい石鹸をおろしたばっかりなので、

おろすのは、少し先だけど、楽しみ!

他にもサンキャッチャー、レメディや

タロットやシータヒーリングのイベントなど、

気になることいっぱいです。

Piccola Felicitaさんのページは↓こちら↓から〜

http://piccolafelicita.jimdo.com/

合わせて読みたい記事