左右非対称スキー!

スポンサーリンク

左右非対称好きですか?

私は、好きです。

お気に入りのレジンネックレスだって、

左右非対称つくりました。

f:id:suisuisuizoo:20160314003829j:plain

左右でネックレスの色が違うのです。

シンプルなコーディネートのお供になるに違いなし。

お風呂に入っていたら、ポイン!と思いついたやつ。

イメージ通り!

素敵にできたやつは、ついつい誰かにつけてほしくなるんですよね。

この子は誰がつけてくれるのだろう。わくわく。

意外と自分だったりして笑

使ったUVランプはこちら〜。

思ったよりランプ長持ちする。

最近、服を買ったけど、

しばらく服を買ってないと、

欲しい!って思うタイミングが鈍ることに気づいた。

せっかく楽しい20代独身なのだから、楽しまなくてはですね。

安いのもいいけど、定価で服買うの好きなんですよね。

お店も混んでなくて、店員さんともゆっくり話せるし。

お金は使ってこそ、価値がある!

合わせて読みたい記事