ツメ取れる夢はね、

スポンサーリンク

数日前にツメが取れる夢を見たよ。

ツメが取れる夢って言うのは、意味があるらしくって、

指によって意味が違っていて、

今回取れたのは人差し指で上司とかライバルとかを表していて、

あんまりよくない夢らしい。

捨てないと見えないものも出会えないものもあるから、

いいとか悪いとかよく分からない。

あら、折れちゃった、反対につけてみよっかな、

やっぱいらね、捨てちゃえ、ぽーいっ!ってところで目が覚めた。

f:id:suisuisuizoo:20160427014712j:plain

その夢を見た日、リフォームのために大掃除をすることになって、

部屋中のいろんなものを捨てた。

捨てようか迷っていたもの、持っておく予定だったものも、

勢いよくぽいぽいぽーいと捨てた。

夢のツメをぽいっとした感覚によく似ている感じだった。

こういうことだったのかな。

合わせて読みたい記事