【2017年冬】おすすめアクセサリーパーツのネットショップリスト

スポンサーリンク

こんにちは。

大好きな冬を満喫しています。

外の寒さに比例してお家での作業時間も増えています。

資材がなくなったので、先日ちょっと多めにアクセサリーパーツを購入しました。

 

ピカピカでいい感じだったので、その購入した商品と、

私のおすすめアクセサリーパーツショップをご紹介します。

ヘアクリップとバレッタ金具を買いました。

f:id:suisuisuizoo:20171123010444j:plain  f:id:suisuisuizoo:20171123010458j:plain

いずれも最近よく作っている、水彩風の立体プラバンアクセサリーで

使っていく予定です。

 

↓この記事のような感じで。

www.suisuisuizoo.com

 

バレッタだとこんな感じです。

f:id:suisuisuizoo:20171109213749j:plain 

バレッタ金具はリトルムーンさんで購入

今回のバレッタ金具はリトルムーンさんで購入しました。

完成品のヘアアクセサリーもたくさんあるし、

ハンドメイド用に金具だけのパーツも豊富です。

今回、自分でカンタンにできるヘアアレンジの方法が

詳しく書かれたペーパーも同封されていました。

カラーで手順も多くて親切です!

f:id:suisuisuizoo:20171123011419j:plain

 

下記のバナーをクリックするとリトルムーンさんの楽天ページに飛びます。

ヘアクリップはhana87さん。ハンドメイド資材が豊富

ヘアクリップはhana87さんで購入しました。

ヘアクリップの裏面はこんな感じです。

f:id:suisuisuizoo:20171123011643j:plain

しっかりがっちりホールドしてくれそうです。

かと言って固すぎない。

 

ハンドメイド資材を中心に販売されており、

ちょうどいいロット数で販売してくれていて助かります。

数百個単位とかは置くところにも困るので、

数十個単位で豊富な種類の資材を販売してくれるのは嬉しいです。

 

手芸店では売っていないパーツも手に入ります。

下記バナーをクリックするとhana87さんの楽天ページに飛びます。

 イヤリングパーツはOuiOuiさんで

イヤリングパーツはビーズショップ OuiOuiさんで買っています。

先日も25ペアセットを買いました。意外とすぐになくなります。

最近はもっぱら自分用と試作品で消費しています。

1ペアあたり約67円。安い!

300個とかの大口になるともっと安くなります。

 

OuiOuiさんの嬉しいところは、25ペアの手を出しやすい小ロットから、

300個という大口まで揃えられているところです。

多いほうが1ペアあたりの価格は安くなります。

 

割高にはなるものの4ペアなどの少ない個数も販売されています。

コットンパールも大口で買えます。

ネックレスを作るときにはたくさんいるので、

手芸店で買うより断然OuiOuiさんで買う方がお得です。

コットンパールもいろんな色や大きさが揃えられています。

見てるだけで幸せです。

いや、欲しいし、結局買うんですが・・・(笑)

 

下記バナーからOuiOuiさんの楽天ページに飛べます。

まとめ:結局ネットで買っちゃう

よく使うもの、大量に使うものは結局ネットがお得ですよね〜

しかもお家まで届けてくれるんですから。

どこも送料がそこまで高くないのもいいです。

数千円ほどの大口で買えば送料無料になるところがほとんどです。

パーツクラブさんや街の手芸屋さんでもついついいろいろ買うのですが、

「これ!」と決まったものはいつもネットショップで買っています。

もし気になったら、ぜひぜひ上記店舗、見てみてください\(^o^)/

合わせて読みたい記事