ブレスレットみたいなかわいい時計みーつけた!

スポンサーリンク

時計が欲しくって。

いま、会社員の時に買ったBaby-Gを使っているのですが、

そろそろ違う時計も欲しいなあと思っています。

と、思っていたらこんなかわいい時計を見つけてしまいました!

今年の5月発売されたの時計です。

ブレスレットみたいで、よく見ないと時計っぽくない感じの

遊びがいっぱいのデザインにひとめぼれ。

白もいいけど黒や薄いピンク、ビビッドなカラー展開もあって、

ひとつに絞りにくいー・・・。

クリック先に色展開載ってます。

ツモリチサトの時計と言えば、こんなのもある。

文字盤のねこ耳と、配色がたまらん。

これもブレスレットのように身につけられそうですよね。

お気に入りの時計に合わせて、いろんなサイズのコットンパールにアクリル絵の具やコピックで模様を描いて、ブレスレットを作るのも楽しそう。

時計や他のブレスレットとの重ねづけとかも楽しそう。

買い物をしたり、買い物の計画を立てたりするのはずっと前から楽しいのですが、

自分でアクセサリーを作りはじめてからは、この時計にはこんなブレスレットいいなあとか、この服にはこんなアクセサリーとかいいなあなどと考える楽しみが増えました。

ということで、切らしていたコットンパールをたくさん買ってきましたよ〜。

ノートにデザインを落書きしながら考えて、作ろうと思います♪

合わせて読みたい記事