イオンエフェクターとメラノCCのタッグすごすぎ。

美容

スポンサーリンク

こんにちは!スイズです。

半年前にパナソニックのイオンエフェクターを買ってから、

熱しやすく冷めやすい性格なので、毎日使うことはなくなりました(笑)

肌荒れがひどい時だけ使っているのですが、

たまに使うからこそすごく効果を感じています。

そのため、イオンエフェクターへの信頼度が高まっています。

なんで毎日使わないんだろう。

基礎化粧品だけではない即効性のある効果や使い方をまとめてみます。

吹き出物の回復効果すごすぎ

購入した当初は毎日せっせと使っていたのですが、

思ったよりは効果を感じなかったような気がしています。

確かにその時も吹き出物が早く治る!と思っていました。

手やコットンでパタパタするよりも

たくさん化粧水が入っていく感覚はありました。

ズボラな使い方のご紹介。

1ヶ月使用|イオンエフェクターのビタミン浸透効果は確かにある。

2017.09.03

イオンエフェクターと一緒に使い始めたメラノCCも

2本めに突入して使い続けています。

最近、外食と睡眠不足気味が続いたためか、

大きな吹き出物が3つもできてしまいました。

腫れもひどいし、痛いし、治りも悪そうなやつ。

芯が大きくて、深いので治りが遅そうなやつなんです。

は や く 治 し た い ! ! !

ご無沙汰になっていたイオンエフェクターを使ってみたら、

痛みと腫れは一晩でなくなりました!

見た目にはわかりますが、コンシーラーで隠せる程度まで回復。

2日目もイオンエフェクターを使ってみました。

翌朝、鏡で見てみると色は分かるけど、

手で触っても前日より回復しているのが分かります。

3日目には、いつものリキッドファンデーションで隠れる程度まで回復。

使い始めた頃は、1週間程度で治ると感じていましたが、

今回は3日でほとんど回復しました!

スポンサーリンク

 

3日で吹き出物が治ったイオンエフェクターの使い方

f:id:suisuisuizoo:20171221152236j:plain

付属しているコットンリングでコットンをイオンエフェクターに設置して、

コットンにメラノCCをたっぷり染み込ませて、

リズム保湿を3セットで吹き出物部分を重点的にしながら、

顔全体に使いました。

コットンにブツブツが見えるのは、

無漂白のオーガニックコットンなためです(^_^;)

コットンリングでコットンつけて、たっぷりメラノCCでスイッチオン。

それだけです。

街で吹き出物を早く治したいという声を聞こえたら、

知らない人にでも、勇気を出してイオンエフェクター買ったほうがいい!って

言いたくなるくらいに効果を感じています。

少々高かったですが即効性があるので、

2017年のベストお買い物BEST3に入るくらい。

もしまだ持ってない方には、セール時期にもぜひおすすめの美容家電です。

ルルルン×イオンエフェクターは化粧ノリに効果

最近ご当地ルルルンをもらったりあげたりすることが多いです。

パックをもらったら嬉しい!

そういえば、結婚式の二次会のビンゴで

ずっと気になっていたアートマスクももらいました。

アートマスクやルルルンのようなマスクをしてその上から

イオンエフェクターするのも効果を感じています。

よりしっとりします。

めんどくさいので、

シートマスクもイオンエフェクターも一緒に使う時は、

あんまりないのですが、やはりこれも継続すると化粧ノリが全然違います。

ルルルンは白が好きです。ピンクより少ないけどシミに効いている気がします。

肌のトーンが明るくなっている気がする。

まとめ

イオンエフェクターのいいところは、

お肌の目的に沿って、使う基礎化粧品を選べるところです。

イオンエフェクターを買うまでは、

基礎化粧品のグレードをあげたほうがいいのかなと思っていましたが、

イオンエフェクターは一度の出費で何年も使えるので結果的にとってもお得だと思います。

合わせて読みたい記事