人魚の2枚貝ピアス/レジンアクセサリー

スポンサーリンク

人魚のイメージでレジンのピアスができました。

こーんなかんじ。

f:id:suisuisuizoo:20160313213708j:plain

深海と人魚の心が溶け合ったみたいな感じがして、

人魚!って感じがする。

写真では分かりにくいけど、2枚貝みたいな、

カスタネットみたいな感じになってるんです。

またそろそろminneで販売再開したいと思っています。

---

今日は、久しぶりにテストを受けてきました。

2時間集中が続かない。

本当は解けるものもあるのに、

次から次へと作品のイメージや

言葉や違う映像が頭に浮かんでは消えていく。

それも含めて実力。

集中力の練習をしなくては。

試験会場に向かう集団のなかにいる自分がなんかおかしいような嬉しいようなで、

にやけるのを我慢するのが大変でした。

かつては日常だった世界が気がついたら非日常になっていました。

合わせて読みたい記事