はがせるジェルネイルを長持ちするハンドクリーム!

美容

スポンサーリンク

こんにちは。
はがせるジェルネイル。
冬は冬らしいネイルを楽しんでいます。
最近はボアネイルがお気に入りです。
ボアネイルの記事はこちらー

しかし、冬は乾燥で爪周りが白くなります。ささくれも増えがち。

せっかくネイルをしていても、周りがカサカサだと台無しですよね。

しばらくいろいろなハンドクリームやネイル用の美容液などを試した結果一番よかったハンドクリームを紹介します!

はがせるジェルネイルに油分は大敵だけど保湿したい

はがせるジェルネイルは、ネイルをする前にしっかり汚れと油分を落とします。
油分は大敵なんです!

だから、ネイルをする前にはネイルクレンザーで油分をしっかり落としています。
ネイルクレンザーは本当に持ちがよくなるのでおすすめです。

でも、冬なので乾燥対策はしたい!
でもでも、ハンドクリームを塗ると、ジェルネイルが剥がれやすくなります。

冬の乾燥とネイルの持ちを同時に実現できるハンドクリーム!

いくつか試した結果、一番よかったのは、アヴェンヌのハンドクリーム

個人的な使い心地と感想。

アヴェンヌハンドクリームのいいところ
・朝塗れば、夕方ぐらいまで保湿される。
・夜塗れば、朝にはかなり回復。
無香料
・クリームは固めだけど、手の温度で温めれば結構伸びる。
・ジェルネイルが剥がれにくい・・・!

ジェルネイルが剥がれにくいというのは、感じ方に個人差はありそうですが、
私は保湿も十分されていて、ジェルネイルの持ちに影響しないと感じました。

はがせるジェルネイルをしている方で、保湿どうしようと迷っている方がいれば、
一度試してみてもいいのかなーと思います!
少しお高いですが、それでも私はリピートします。

ちなみにアヴェンヌのハンドクリームを朝と晩に使っている手はこんな感じ。

良ければ、下記リンク経由でご購入いただけると嬉しいです!

カッティングネット×ボアネイル(エムジェル)やってみた!

2019年1月2日

ウィークリージェルネイル×100均ネイルシール|マステで変形フレンチー!

2018年11月21日

HOMEI ネイルクレンザーレビュー|持ちの変化と使い方のコツ。思ったより傷みもない。

2018年10月19日

合わせて読みたい記事